北田暁大『広告の誕生』岩波書店、2000
広告の誕生―近代メディア文化の歴史社会学 (現代社会学選書)
- 作者: 北田暁大
- 出版社/メーカー: 岩波書店
- 発売日: 2000/03/06
- メディア: 単行本
- 購入: 2人 クリック: 9回
- この商品を含むブログ (27件) を見る
ベンヤミンからメディア論へ
送り手-受け手の「-」を探っていく感じで、広告である/ないの境界線はどのような変遷をたどってきたのかを考察。
広告の誕生―近代メディア文化の歴史社会学 (現代社会学選書)
ベンヤミンからメディア論へ
送り手-受け手の「-」を探っていく感じで、広告である/ないの境界線はどのような変遷をたどってきたのかを考察。