乾杯!!卒業

正式にそーなりました。
天気はとても<祝い>の日とは思えないようなものでしたが・・・。



カッとなったので漫画を売りにいって約1700ゴールドを手に入れる。売ったのは、帯に「<国際政治>*1の教科書」と書かれているものとロウニンしていたときに買った<政治>話系のもの。
誰がこの「<国際政治>の教科書」で国際政治の勉強をしているのかは謎だが、私は、なぜか風邪をひいたときにコンビニでこれを買って寝ながら<国際政治>の勉強をしていた。なるほど、困ったときや邪魔者がいたら彼に依頼することにしようと思うと同時に消されないように気をつけなければと思う。どーやら<国際政治>はスゴイところらしい・・・。

*1:<国際政治>≠国際政治学